Home > 7月 7th, 2005

2005.07.07

うーん…

うーん…

>ロンドンのテロ、今し方ニュースで知りました。
AYU様や親しい方々に大事はないだろうか…。心配…

俺妄想☆パーシファル
とかやるつもりだったんだが(^_^;) キルやぼの人物考でやりますか…

トピが浮いたので日頃の行動かくー(*´ヮ`)

6時起床。朝食。
7時すぎ家を出る。8時過ぎ、会社に着く。

仕事中

12時過ぎ、自主的に昼休み。
この時間帯にミクシィとか覗く。手が空いてたら日記書いたりレス付けたり。
たいがい片手で仕事しながら食事してるので覗くのみ。

仕事中

15時~16時ごろ、優雅にお茶休憩。この時間帯にもミクシィうろうろしてたり。足跡があったら、ぐっこは紅茶啜りながら休憩してると考えてください(*´ヮ`)

仕事中

17時。定時という名の予鈴が成る。この時間で帰った経験はほぼゼロ。

19時。事実上の定時。スポーツクラブ行く日のみ、罵られながらオフィスを逃げるように出る。総務のお嬢さん方と私くらいしか、この時間に出られない。

22時。ようやく皆にエンジンがかかり始める時間帯。通称ゴールデンタイム。でも私はこの時間帯に会社を出る場合が多い(‘A`)

24時。終電組がそろそろ帰り始める。残った社員は一様に舌打ちをする。お茶休憩あり。

25時。営業が日報を提出する定時刻(伝統)。この時間以降、はじめて残業という概念発生。セキュリティ会社から残業確認の電話が入る。

26時。割り切った社員が次々と帰宅開始(営業車orタクシー)。明日の朝一で出稿、という制作は、そろそろ小人さん支援を当てにする頃。

28時(午前4時)。牛乳の配送トラックが動き出す。さすがに集中力が途絶え始める。小人さん支援も限界。眠気襲来。

30時(午前6時)。何故か嘘のように目が覚める一瞬を迎える。このころ校正を見ると効率よい。

31時(午前7時)。玄関の鍵を閉めて、近所の喫茶店に皆で朝食をとりにゆく。

32時(午前8時)。昨日帰った裏切り者たちが出勤してくる。挨拶は「おつかれさまでーす」

…とまあ、私は実制作から離れて久しいので、少なくとも夏・秋に徹夜するなんて滅多にないですが(^_^;) 制作の人間は、たいてい誰か一人残ってるようです。

ぐっこの務めてる会社の一日でしたー(*´ヮ`)

そうそう、ところてんがあまりに売ってないものだから、寒天ダイエットに切り替えた( ゚Д゚) ←というかこちらが本家。
寒天も、ところてん以上に品薄なんだけど、こないだ大量入荷してるところに出くわして、ごっそり買ってきたのだな。
スティックタイプで、90度以上のお湯にとかし、お茶に混ぜて食前に頂く。マジお奨め。

…まだ結果出てないけどね(´Д⊂

私信~(*´ヮ`)

0717関係者諸君傾注(特に関西組&保留組)!
軍議の場が出来てるので、集合することー!もし解らない方はメッセージよろ。