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隠しトラックについてのスレ
672:670 2008/01/27(日) 13:04:08 ID:7/sCxwap >>671様 ですよね(笑 逆に読むと・・・「れへ」(Д )・・・
673:名無しさん@路傍の石 2008/01/27(日) 23:02:39 ID:VHNcfJIk まだ隠しトラックは暴かれてないんですよね・・・?
674:名無しさん@路傍の石 2008/01/29(火) 03:48:14 ID:myBMFg5o あるかどうかがまず分からないのですけれどね。
675:名無しさん@路傍の石 2008/01/29(火) 15:47:59 ID:ThZmeEGf MotionDecompilerで解析してみた。 今までの結果をなぞる様に『君に今敢えて問おう』で終わる。 mainmovieのラベル数は10 200【wrong】流浪→230【wrongmid】深遠には至れない 421【next7】流浪→焔 660【next8】流浪→焔 979【next2】焔→刻 1084【wrong3】刻→深遠には至れない 1284【next】焔→刻 1445【wrong2】刻→深遠には至れない 1499【shinen】刻→深遠の詩 1699【kimini】君に今敢えて問おう さて、2点疑問 流浪×→焔×○→刻×○→至れない ↓・○→焔×→→↑ ↓・・・・○→→刻×→→至れない ↓・・・・・・・・○→→深遠の詩×?→君に今敢えて問おう ↓・・・・・・・・・・・・・・・○?→君に今敢えて問おう →至れない パスワードを入れるタイミングは6箇所。 なぜ【wrong2】【wrong3】を共有しないのか。 あるいはもう一つ【wrongX】が存在しないのか。 もう一つは流浪から直通の【至れない】ルートは何か。 流浪×→焔×○→刻×○→至れない ・・○→焔×→→刻×○→至れない ・・・・・○→→刻×→→至れない ・・・・・・・・・○→→深遠の詩×?→君に今敢えて問おう ・・・・・・・・・・・・・・・・○?→君に今敢えて問おう 流浪×→焔×○→刻×○→至れない ・・○→焔×→→↑・・・↑ ・・・・・○→→刻×→→↑ ・・・・・・・・・○→→深遠の詩×?→君に今敢えて問おう ・・・・・・・・・・・・・・・・○?→君に今敢えて問おう 設計思想的にはこうなってもいいはず…。 次は内臓アクションとスクリプト辺りから、 本当にこの構成図の通りなのかとかもう少し洗ってみます。
676:名無しさん@路傍の石 2008/01/29(火) 16:02:30 ID:ThZmeEGf コピーしたらずれたorz メモ帳に移して頂ければ元にもどります。 申し訳ありません。
677:名無しさん@路傍の石 2008/01/30(水) 05:32:35 ID:SOYP+Go1 >660の方 英語文の方の事なのですが、 The Demon in sights,よりも The Demon incitesの方がしっくり来るような気がします。 こちらも同じく「インサイツ」と聞こえるのですが、 こちらは煽るとかそういう意味になります。 というわけで、残念ながら暗号とは関係がないのかも? 失礼しました。
678:名無しさん@路傍の石 2008/01/30(水) 18:12:18 ID:a1G1p3G/ >>675 フラッシュ解析など詳しくないので、変な質問をしてたらすみませんが・・・ 「流浪から直通の【至れない】ルート」というのは、 刻までで間違った時に出る「深遠には至れない」と 同じページが出る(設定になってる)ということでしょうか? 流浪は675さんの図にも書いてありますが、 正解でも間違いでも焔に進んでしまいますよね。 なのにわざわざそのルートを作ったのはなぜなんでしょう。 別ルートというなら、もう少し続きがあってもよさそうですしね。 あと、解析というのはパスワードまでわかるものなのでしょうか? それとも構成だけがわかるという感じなのでしょうか? まとまりのない文章ですみません・・・。
679:ナツ 2008/02/04(月) 12:17:20 ID:wE9KVXWj 横槍失礼します。 >>678様 何もいれずに進んでいくと、刻で「深遠には至れない」にいく。ということだと思うのですが、いかがでしょう? 結構前にフラッシュ解析をした結果、進むのに必要なパスワードは見られました。 ちなみに、「刻の詩」の答えが間違っていたってことはなかったみたいです。 そして、普通に解析をかけた結果、正解ページは用意されていないのです。 つまり、フラッシュ内にあるのはヒントだけで、答えがあるとするなら、フラッシュを超えたところに…? 皆様の考察など好きなので、見せていただいているのですが、一応書き込んでおきます。 乱文失礼しました。
680:茄酢 2008/02/16(土) 18:27:19 ID:8MmqWUFA 横槍で意味のないことかもしれませんが…。 ナツさんの言う「『フラッシュ』を越えたところ」。 私の推測であり検証も何も無いのですが、上のアドレスバーのどこかに答えを入力するという事も…。 あと、詩(↓)で同じ部位の歌がありますが、逆の意味を持つ物もありますね。 「蒼」き星が泣き、「緋」き月が嗤った 「天」に花が煌き、「地」に星が咲いた 「闇」の声が響き、「光」の花が揺れた 「鎖」と焔が喚き、「楔」と声が朽ちた 反対の意味を持つものは全ての文に含まれていますが (鎖と楔は微妙に自信はないですが…) これはヒントになるのでしょうか?既出ならすみません…
681:ヴィオル 2008/02/16(土) 21:08:03 ID:UPaAXc3T >>680茄酢様 反対語であるのは既出です。 が、あらためて見てみると、この部分は全部名詞ですね。 ということは、仮に答えがこの詩の形式を踏まえたものだとすると、 答えのこの部分も名詞なのかもしれません。
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