しまっつ!
2:玉川雄一2002/01/26(土) 13:03
[996] 初めまして、項翔と申します。 他のコーナーで活躍されているのをよく見させて頂いておりますので、玉川様のお名前は良く存じています。 これからの学三での活躍、期待しておりますっ!! 10/14(Sun) 0:49
項翔

[997] …かくいう私もまたこのコーナー(…というかぐっこ様のページ全体)に於いては新参者中の新参者でしかありませんから、こんな偉そうなことを口に出来る立場ではありませんが…(^o^;) 10/14(Sun) 0:54
項翔

[1000] 項翔さんh、はじめまして。私もいよいよこのコーナーにまで乱入してしまいました。まずは既発の作品をじっくり読ませていただきます。コンゴトモヨロシクです(^-^) 10/14(Sun) 12:51
玉川雄一

[1003] えーと、新参者にて基本的なことをお伺いしますが、制服って結局セーラーなんでしょうか? ちなみに私はブレザー派←聞いてません 10/14(Sun) 13:10
玉川雄一

[1004] 「ブレザーとの折衷」案もお有りですか。暫定的に、セーラーの方で描いてみます(絵が分かっているので)。 10/14(Sun) 13:14
玉川雄一

[1005] 過去ログ漁ってたら制服の設定画(笑)発見! 探せばあるもんですねえ。 10/14(Sun) 14:48
玉川雄一

[1012] あうー、ようこそー玉川様っ!萌の心得のある勇者の参加、心強い限りですッ! 10/14(Sun) 21:52
ぐっこ

[1013] あ、暫定設定のところにも、「詳細」に制服や名札の設定がありますよー。折衷でセーラーブラウスとブレザーです(;^_^A 10/14(Sun) 21:52
ぐっこ

[1020] 遅ればせながら、末席を汚させていただきます。 …「詳細」の設定も拝見しました。非常に参考になります(^_^) 10/14(Sun) 22:56
玉川雄一

[1024] あはは、やっぱり同時にカキコしてますね(;^_^A 設定、ご指摘の通り画像リンク先が旧サーバ(;^_^A 修正しました〜。 10/14(Sun) 22:59
ぐっこ

[1025] はい。んで、擬似チャット状態(^-^) 10/14(Sun) 23:01
玉川雄一

[1029] 少なくとも5分前には、項翔様と玉川様とぐっこが同時に書きんでますね…ほんとに疑似チャットだ(;^_^A あ、でも私は定量プロバイダの人だから、一時撤収〜。陳羣の設定にプチ絵を加えとこうっと〜 10/14(Sun) 23:05
ぐっこ

[1033] ああっ、またですよ(陳羣スレ記事1030番参照)! 10/14(Sun) 23:08
項翔

1-AA