質問があるのですが…
1:項翔2002/01/26(土) 13:06
すみません、今"フッ"と思ったことなのですが…
学三トレカにあるパラメータ名や属性には
"覇"、"悪"の他にどのようなものがあるのでしょうか…?
2:項翔2002/01/26(土) 13:07
[958] あー、あれは左上が「行動指針」右上が「属性(キャラ)」です(;^_^A つまり曹操の場合、行動=覇 属性=悪人 というわけで。だから随時適当なものを選ぶつもりです。 9/29(Sat) 0:25
ぐっこ

[959] 劉備は行動=流 属性=情 です。つまり行き当たりばったり。 9/29(Sat) 0:26
ぐっこ

省48
3:項翔2002/01/26(土) 13:08
974] キャラカード(例:曹操、陳寿&ハイショーシ君)、名場面カード(例:張飛ネコを拾う!?、裏切られるくらいなら……裏切るわよ……!)アイテムカード(例:無双な俺ら、霊剣"青コウ")、策略カード(例:学舎改造、イリュージョン)をメインに作っていくのはどうでしょうか… 10/2(Tue) 18:57
項翔

[975] "やのまん"さんから三国志のカードゲームが発売されたという話をだいぶ前に聞いたのを思い出したので、早速検索してみました。 しかし…ルールを確認してみたところ、どうも学三版への流用は難しそうです… どちらかというと、ポ●モンの方がぴったりかもしれません。 しかしHP制には出来ませんから、 10/2(Tue) 21:46
項翔

省24
4:項翔2002/01/26(土) 13:09
[983] カードの雛形が複雑で配布に向かないのであれば、イラスト部分のみの雛形を配布されては・・・? 10/4(Thr) 10:00
夢遊

[984] サイズを指定して、みなさんの投稿を募る・・・とか。 10/4(Thr) 10:01
夢遊

省51
1-AA