無駄にスレを増やすのもナニですが ■陳羣ラフ■
1:玉川雄一2002/01/26(土) 13:13

陳羣の第一稿(笑)です。
シャーペン描きをそのまま取り込んだので、
補正を掛けて線を多少見やすくしてあります。

…「陣羣」って書いてあって恥ずかしかったので、
一度削除してアップし直しました(^_^;)

この当初は夏服でした。
右下の「冬服」は、やっぱ冬服で描こうと考え直して書いたものです。
髪型のイメージが違いますし、
ポーズのせいもあって強気なキャラに見えるかと。

右上にちょこっと出ているのが曹操の下描きの足、
左上のは第3弾のキャラの足です。
で、今度はソレをクリンアップ(笑)しようと思っています。
1-AA