おお、関羽の過去が!!!
1:香香2002/01/26(土) 13:14
やっぱり、関羽は並外れた女傑だったんですね!
過去を恥じて俯く関羽の顔、さぞや美しいのでしょうなぁ・・・(^。^)
でも、やっぱり誰も呂布は越えられないんですね♪


[1054] 「武装した紫式部」にウケました。この関羽も(今は)榊さんっぽいですねえ。 10/16(Tue) 12:39
玉川雄一

[1064] はい、彼女をイメージして作りました(;^_^A もうすこし分厚いというか、重いですけど。「武装した紫式部」は、いつか使おうと思っていたフレーズだったり(;^_^A 10/16(Tue) 22:49
ぐっこ


1-AA