連続でスレ立ててますな(-_-;)  ■夏侯淵■
1:玉川雄一2002/01/26(土) 13:16
何だかスラスラと描き上がってしまった夏侯淵であります。
香香さんのを参考にしたんですが…結局色だけですね。
左右の目の幅がちょっと狭すぎのようです。バランス再考の余地あり。
勝手ながらツリ目にしてみました。もう少し押さえた方がよかったかな?
それと、ぐっこさんが描かれたラフ(クリスチ−ナ・マッケンジーみたい)に
泣きぼくろ?みたいなのが見えたんでつけときました。
省20
2:玉川雄一2003/12/07(日) 10:03 [sage]
[1052] でも、髪を束ねずにメットかぶって走ると、大抵こんな髪形になりますよ(~_~;) 10/16(Tue) 10:28
香香 

[1065] おお! 峠のクイーン! まさしくイメージどおりではございませんか! 10/16(Tue) 22:49
ぐっこ 

省11
1-AA