■劉曄、田豫、郭淮ラフ■
2:玉川雄一2002/01/26(土) 14:36


[1451] あ、田豫って張コウとかぶってるかも。一応別物のつもりですが。 11/6(Tue) 0:00
玉川雄一

[1456] マニアックですねぇ(笑)!田豫!劉備の決別?エピソードが気になりますわ。 11/6(Tue) 10:17
香香

[1462] 世に三国志キャラを女の子に置き換えた企画は他にもあるでしょうけど、田豫や郭淮まで登場するのはこの学三だけでしょう(^_^) 11/6(Tue) 19:45
玉川雄一

[1466] 郭淮はやっぱ姜維ちゃんと死闘を繰り広げるのであろうなあ… 陳泰といっしょに。…うわ、またキャラが増える(^_^;) 11/6(Tue) 19:50
玉川雄一

[1467] うわお!ありがとうございます!(;^_^A わー! 11/6(Tue) 23:47
ぐっこ

[1468] 確かに、劉曄はともかく郭淮と田豫の設定が先に上がってくる学園モノ三國志企画って、たぶん世界最初ではなかろうかん? 11/6(Tue) 23:47
ぐっこ

[1469] これもハイクラス三国迷の皆様が集っている証拠! 管理人としては至福の瞬間! 11/6(Tue) 23:47
ぐっこ

[1470] うーん三人とも可愛い! あ、玉川さま…ちょっとだけわがまま申してよろしいでしょうか…? 11/6(Tue) 23:48
ぐっこ

[1471] じつは田豫については、「俊敏な少年」のイメージが欲しいのです。いわゆるベリーショート、体育会系のボーイッシュスタイルが…。じつは以前劉備とのカラミをちょっと考えてまして(;^_^A 11/6(Tue) 23:48
ぐっこ

[1472] ちょうど、公孫[王贊]が、この田豫っぽいイメージだったりします(;^_^A サバけた姉御肌というか…。髪は赤メッシュ入り。でも装束は白…。 11/6(Tue) 23:48
ぐっこ

[1473] 劉曄、発明好きの女の子のようですね〜。だいたいプロットが固まってきた官渡連作の中では、手動のガトリンク砲を製作(;^_^A 電動銃がダメなのを逆手にとった彼女の勝利です(なんか“あ〜る”みたい…)。 11/6(Tue) 23:48
ぐっこ

[1474] 郭淮はしっかりやさんっぽくていいですね〜!でも孔明にからかわれたり、曹真のフォローに回ったり…。 11/6(Tue) 23:48
ぐっこ

[1484] 陳泰…japan様が熱く熱く語ってくださるでしょう(;^_^A あの陳羣の妹ですが…。 11/6(Tue) 23:52
ぐっこ

1-AA