陳寿の入学年度は?
2:玉川雄一2002/01/26(土) 14:40
11/13(Tue) 1:35
玉川雄一

[1606] 完了しました〜(;^_^A  11/13(Tue) 1:35
ぐっこ

[1607] また同時↑!? 11/13(Tue) 1:36
ぐっこ

[1608] ではちゃちゃっと置換いたします〜! 11/13(Tue) 1:36
ぐっこ

[1610] 面目ございませぬ… 次のお話からはしつこく読み返してお送りいたしまする。 11/13(Tue) 1:37
玉川雄一

[1611] とんでもない! 今日はたまたまリアルタイム更新してただけで(;^_^A 裏目に出ましたが…。しかし、このスレッドWebドラマみたい(;^_^A 11/13(Tue) 1:40
ぐっこ

[1612] よく考えたら、荀リって三国統一より前に亡くなってますが… まあ、この世界ならいいですよね? 11/13(Tue) 1:40
玉川雄一

[1613] しかし二度に渡って同時書き込みとは。時間空いてたのに(^_^) 11/13(Tue) 1:41
玉川雄一

[1614] 違った、三回か。 11/13(Tue) 1:44
玉川雄一

[1615] …あれ? でも、直ってない所もちらほらありまする… 地の文章が何カ所かです。 11/13(Tue) 1:49
玉川雄一

[1616] ダメだ…次の話で矛盾が… 陳寿が学園祭に行ったのは曹操3年次、つまり陳寿が中2の時の方がよさそう… またちょっと修正せにゃ… とりあえず今夜は寝ます(-_-;) 11/13(Tue) 2:15
玉川雄一

[1624] お疲れ様です。さりげなく登場しているバカ犬(?)・ナンプーちゃんがいい味だしてます(笑)!続きを楽しみにしていますね。 11/13(Tue) 15:57
香香

[1629] ナンプーちゃんに次の出番はあるのでしょうか(^_^;) しかしまあ、張華と裴秀を間違えてたり、さんざんな体たらく… 第1話の修正版とともに、第2話に取り掛かりまする。 11/13(Tue) 17:56
玉川雄一

[1630] 公閭ちゃんに顎で使われてる荀家の末裔が泣かせる…この時代の話、個人的に凄く好きなので続編を楽しみにしています。 11/13(Tue) 17:56
japan

[1631] 司馬炎は結構気風の良い姐さんなんですね。新鮮な驚き! 11/13(Tue) 17:57
japan

[1633] 香香さん、japanさん、ありがとうございます! お二方を初めとする皆様の設定のお陰で、イメージが湧いてきました。 11/13(Tue) 18:00
玉川雄一

[1634] 晋書をもっと勉強して、ゆくゆくは『東晋ハイスクール』書けたらいいなあ(^_^) 11/13(Tue) 18:01
玉川雄一
1-AA