陳寿の入学年度は?
3:玉川雄一2002/01/26(土) 15:13

ぐっこさんに、第1話の完全版(……)と、第2話をお送りしました。
今度こそ大丈夫なハズです…

どうやら、どんどん伸びそうです。全部で5〜6回?


[1648] 昨夜はチャットご参加ありがとうございました(違 …しかし改めて読み直してみると、本当に凄いスレッド(;^_^A 11/14(Wed) 0:52
ぐっこ

[1649] というわけで! 頂きました〜! うふふふ〜、ナイスです玉川様!  11/14(Wed) 0:53
ぐっこ

[1650] でもアップは明日(;^_^A 今日一日私が独占しますよ〜っ! うふふふ…。つぎは「蜀編」ですか〜。 11/14(Wed) 0:53
ぐっこ

[1651] 前回修正ぶんも明日アップしますね〜! うーん、対処療法がまずかったか(;^_^A ちゃんとコピペからやりなおします。 11/14(Wed) 0:53
ぐっこ

[1652] 今夜もやりますか? 冗談冗談(^-^) 11/14(Wed) 0:53
玉川雄一

[1653] うわ、レスが飛んでた 11/14(Wed) 0:54
玉川雄一

[1658] は〜い! 今度こそアップですよ! 11/14(Wed) 22:39
ぐっこ

[1659] ↑というか、また同時だったんですね(;^_^A  11/14(Wed) 22:39
ぐっこ

[1660] 今回は修正せずに済みそうです。 …けど、第2話の評のとこ、程Gじゃありませんにゃ。程普でおます(^_^;) 11/14(Wed) 23:04
玉川雄一

[1661] 今夜は完成できず。続きは明日以降とゆうことで。 11/14(Wed) 23:32
玉川雄一

[1662] しかしなんですな、初めて書いた三国志SSの登場人物が荀勗やら荀リでしかもギャルっつう人もそういますまいて(^_^;) 11/15(Thr) 20:07
玉川雄一

[1663] よく考えたら、厳密にいって三国時代ですらないし。 11/15(Thr) 20:07
玉川雄一 
1-AA