陳寿の入学年度は?
4:玉川雄一2002/01/26(土) 15:14
[1664] 第3話快調に執筆中! けっこう膨らむ予感。 11/15(Thr) 22:38
玉川雄一

[1665] ここの学園三国志自体がかなりな特異点的存在ですが、玉川様も相当の剛の者! 晋書から三国志SS初体験!? 11/15(Thr) 22:40
ぐっこ

[1666] ↑またタイムラグが〜!? 続き、楽しみにしております〜♪ 私も今週中に改装を仮普請でもいいから済ませないと…。 11/15(Thr) 22:40
ぐっこ

[1667] いやあ、書き込んだ直後にフリーズしまして(-_-;)ゞ 今日3回目でした(T_T) 11/15(Thr) 22:56
玉川雄一

[1668] 第3話はほぼ完成しましたが、シメと推敲のために明日へ持ち越し。週末には一気にカタをつける! 11/16(Fri) 1:55
玉川雄一

[1671] ↑楽しみにしております!玉川様サイトの年表を参考に読ませていただきます(~_~;) 11/16(Fri) 11:06
香香

[1673] 第3話のボリュームが異様に大きくなってしまいましたが、ぶった斬るわけにもいかなさそうなのでまとめてお送りすると思いまふ 11/16(Fri) 17:24
玉川雄一

[1674] やっぱ晋書しっかり読まないといけなさそうでありますことよ。 11/16(Fri) 17:26
玉川雄一

[1675] やっぱりぶった斬りました(^_^) とゆうワケで、第3、第4話をお送りいたしますです。 11/16(Fri) 19:38
玉川雄一

[1676] お送りいたしましたですよ。お風呂入ってきます 11/16(Fri) 22:13
玉川雄一

1-AA