模様替え
1:ぐっこ2002/01/26(土) 15:06AAS
まだやりたいことの三分の一も済んでないんですが…。体裁だけでも整ったので、一足先に変更部分だけアップ。完全フレーム化したのと、TOPと各設定ページが「TOP絵と壁紙だけ」変りました。それだけでも雰囲気だいぶ変るでしょ〜。

あとは、まだ手つかずの設定の充実、イラスト帳の統廃合、オープニング新版の書き換え等々…。年内に終わればいいんですけど…。
とにかく応援宜しくです。


省39
2:ぐっこ2002/01/26(土) 15:06AAS
[1750] そうなんですか…ということはPSの「ツクール」シリーズを入手すればこういうものが本当に作れるんですね!? 凄い… 11/18(Sun) 23:16
japan

[1751] 最近はWEB上でもRPGやアドベンチャー用のスクリプトが有るらしいので、本気で夢ではないかも。 11/18(Sun) 23:17
japan

省35
1-AA