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2:ぐっこ 2002/01/26(土) 15:06 [1750] そうなんですか…ということはPSの「ツクール」シリーズを入手すればこういうものが本当に作れるんですね!? 凄い… 11/18(Sun) 23:16 japan [1751] 最近はWEB上でもRPGやアドベンチャー用のスクリプトが有るらしいので、本気で夢ではないかも。 11/18(Sun) 23:17 japan [1754] (相当)以前から思っていたんですが、「ゲームのフォーマットを利用して」歴史をたどる(この場合は学園三国志のストーリーをたどる)っつうのが見てみたかったですよ。 11/18(Sun) 23:42 玉川雄一 [1755] ぶっちゃけた話、ゲーム画面でいろんなシーン(戦闘やらイベントやら)を再現した紙芝居なんですけど。ゲームとしてプレイできればこの上ないですが(^_^) 11/18(Sun) 23:44 玉川雄一 [1756] この企画でならそれができそう… というかすでにできつつある… 11/18(Sun) 23:45 玉川雄一 [1757] とにかく、徐州侵攻戦に激しくときめきました。もっといろんなの見てみたいですにゃあ。 11/18(Sun) 23:46 玉川雄一 [1758] キャラ絵はどんどん描くですよ! そろそろ、他の陣営も並行して描き始めようかしら。絵柄が尽きる前に(-_-;) 11/18(Sun) 23:47 玉川雄一 [1760] じつはストーリーサーキットの構造を根本的に入れ替えて、↑の紙芝居風を各話TOPに持ってくる改装計画を立ててました(;^_^A 11/19(Mon) 0:04 ぐっこ [1761] ただし、時間と容量の問題でリタイヤ(;^_^A キャラは玉川様の秀逸デザインがあるからいいとして、問題の背景が…。受験時代にかき集めた大学のパンフ、はたまたマンションのチラシのイラスト(徐州校区のあれ、実はショッピングセンター…(;^_^A)を使ったりしましたが、正味時間かかりすぎ… 11/19(Mon) 0:06 ぐっこ [1762] でも、いろいろと量産は出来るので、まだ諦めてないです!もうちょっと控えめなカタチでしょうけど、ダイジェストなりと… 11/19(Mon) 0:07 ぐっこ [1767] 背景ってどうやって作ってるのかしら、と思っていましたが、なるほど… それでも大変ですよね。ソッチ方面でもお手伝いできたらなあ。 11/19(Mon) 0:48 玉川雄一 [1773] 遅れましたが、お疲れ様でした!容量・・・。そうですねぇ・・・。全体で50MBなんてあっという間ですよね・・・。 11/19(Mon) 10:45 香香
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