国譲ちゃん&伯寧ちゃん♪■田豫、満寵 試案■
1:玉川雄一2002/01/26(土) 19:10
いやはや。真・田豫(左)および満寵(右)の試案です。
…というか、玉川的にはコレでいこうかと思っております。

満寵はパッと見元常ちゃんと似てなくもありませんが、色で差を付けるつもりです。
田豫はこないな感じでいかがでございましょう。

省33
2:takayuki2002/02/23(土) 19:59 [fuk_tak@hotmail.com]
過去のスレageてすんません。
ちょっと言わせてもらうと、
1.子供用のキャッチャーの胸当て(みたいなもん)は田豫のと同じ。
  大人用になると、グローブを持っているほうの肩に肩当(みたいなもん)がつく。
  (身長が高いから小学生のくせして大人用のを使ってました。)

省10
3:★ぐっこ2002/02/24(日) 11:10 [dame]
野球じゃなくてソフトボールなんですってば(^-^;
ソフトがどんなプロテクトしてるのかはわかりませんが…。
まあ、完成してるキャラ絵に対する要望は、なるべく避ける
としましょう。口調によっては荒れの原因になりますから。
1-AA