鉄腕ガール暁に死す(←死んでません) ■郭淮vs姜維■
1:玉川雄一2002/01/26(土) 19:13

以前より考えていたのがこのシーン。
郭淮、姜維のピッチャー返しに散る(T_T)
…ヤなシーンですな(-_-;)

ちなみに姜維はあくまでも仮デザインですので予告無く変更となる場合があります。
省19
2:姜維伯約2002/04/29(月) 09:55
爆笑デス!!この絵面白過ぎます(^。^)
3:玉川雄一2002/04/29(月) 11:42
サルベージありがとうございます。
さて、リク頂きました姜維ですが、必ず描きます。
ただ、今のところちょっとイメージが固まりませんで…

↑の絵ではああなってますが、それより先に「(格闘)新体操のエース」というネタもあるものでして、
今ひとつキャラが練れておりません。
省7
4:★ぐっこ2002/04/29(月) 11:50 [sage]
一同凍り付いた一瞬というのが何とも…(;^_^A
5:香香2002/05/01(水) 00:22
ヒントになれば、と思うのですが・・・。
孔明とであったときは新体操のレオタードが似合うような、
セーラームーン(古っ)ちっくなお団子二つくくりや、
ロングのポニテに大きなリボン。
孔明が疲れ果ててスキップしたあとは、周瑜タンみたいに
髪をミディアムにカット(こっちは私もイメージ沸きません)
省9
6:★ぐっこ2002/05/02(木) 01:21 [sage]
期待! 香絵の姜維たん…(;´Д`)ハァハァ
やはり2パターンか…! 確かに功を焦り出すあたりから別人…
7:香香2002/05/03(金) 20:51
姜維タン案(孔明スキップ前)→xiang.cside5.com target=_blank>xiang.cside5.com
髪型がちょっと好みに分かれそう。細くて、緩やかなウェーブがかかったポニテ
でも可愛いかも知れませんね。
新体操のリボンで、趙雲が振り下ろした薙刀(掃除のホウキでも)
を艶やかに絡み取る、そんなイメージです。(どういう場面じゃ)
8:香香2002/05/03(金) 20:53
>姜維2パターン
それもありますが、私はBS三國志での彼の変貌振りが
激しくてコケたのが印象に残ってます。
初登場でジジィ趙雲と戦う姜維が「きゃーっ、可愛い♪」
という美少年だったのに、その次の回に登場した姜維は
いきなりヒゲのオッサンになってて(笑)。
省8
9:項翔2002/05/03(金) 22:08 [syo@s1.kcn-tv.ne.jp]
んぅわ〜〜〜〜!!!(←最近叫び過ぎてる気が…)
イメージ通りだし萌え萌えだし!!
そうですよ、こんな感じなんですYO!
10:玉川雄一2002/05/03(金) 22:25 [sage]
あー! スゴク(・∀・)イイ!
そうか、こんな風ですのね。

それがどうしてあんな風に…?(T_T)
1-AA