飛将軍■呂布■
1:玉川雄一2002/01/26(土) 19:55AAS

呂布ちゃん。ファンシー版。
MOKAさんのイラストを参考にさせていただきました。
ドレッドっつぅか何か気味悪いワームみたいになってしまいましたが(-_-;)
私が今通っている教室に、蒼天呂布そっくり(^-^)の男性がいるんですわ。
そらもう、本人かと見まごうばかりの(笑) ただ、その方は目つきがラブリーなんですけど。
省19
2:玉川雄一2002/01/26(土) 19:56AAS
[2051] 手元でじたばたしてる亀を抱えて、ぼーっとしてる呂布!! 12/2(Sun) 23:35
ぐっこ 

[2052] キレたらもう学園全体が敵に回ってもかなわないような純一戦士! でも…可愛い(;^_^A 12/2(Sun) 23:36
ぐっこ 

省26
1-AA