飛将軍■呂布■
1:玉川雄一2002/01/26(土) 19:55

呂布ちゃん。ファンシー版。
MOKAさんのイラストを参考にさせていただきました。
ドレッドっつぅか何か気味悪いワームみたいになってしまいましたが(-_-;)
私が今通っている教室に、蒼天呂布そっくり(^-^)の男性がいるんですわ。
そらもう、本人かと見まごうばかりの(笑) ただ、その方は目つきがラブリーなんですけど。

過去ログを見直すと、新・参・者さんは当初から榊さんをイメージしてらしたようです(^_^)
…この亀、サイズがミドリガメじゃないですよねえ(-_-;)

わー、亀すくいやー。
かわいいですねー。
でも冷静に考えたら亀なんかいらんよな。
(-_-;)
かわいいなぁー。


[2023] こう見えて伝説の猛者ですからねえ、ハイパーモードはそらもう天はひっくり返り地は裂けるですよ。多分。 12/2(Sun) 17:58
玉川雄一
1-AA