■陸遜■
3:香香2002/01/26(土) 20:33AAS
[2284] おお〜、そんないい話が〜! 熱帯魚…う〜む。ネオンテトラしか知らない…(;^_^A 12/11(Tue) 21:32
ぐっこ 

[2285] 私も分かりません(~_~;)ネオンテトラですら、最近まで「ハデなメダカ」くらいにしか・・・(~_~; 12/14(Fri) 12:38
香香 

省50
4:香香2002/01/26(土) 20:34AAS
[2314] もしくは超短期で代替わりだったりとか(-_-;) 12/16(Sun) 11:09
玉川雄一 

[2315] >孫亮、孫休 某明智さんのように三日天下だったりするのでしょうか。呉末も色々とドラマチックですよね。 12/16(Sun) 23:06
japan 

省38
5:黒木2002/09/09(月) 00:48AAS
<陸遜の弱点>
ありがちだけど、ズバリ、方向音痴(笑)。
脳の中で地図を描いたり、ひっくり返して方向や現在地を把握したりする能力が壊れている。
これのせいで数学の図形問題の成績も伸びず、テストで他の天才級の先輩にごくわずか後れを取っていたため、年齢は先輩に近くても「目立たない秘密兵器」化してしまった。
ごく軽症のため普段は目立たなかったが、諸葛亮にミラーハウスに誘導されたときは一晩出られずに泣きわめき、結局清掃に来た用務員のオジサンに出してもらう羽目になった…。
というのはどうでしょう?
6:★ぐっこ2002/09/09(月) 22:20AAS
採用!
…とまあ、そのまま採用するのは陸遜に気の毒ですが(^_^;)、
何かこう、弱点がないと。
1-AA