■陸遜■
4:香香2002/01/26(土) 20:34AAS
[2314] もしくは超短期で代替わりだったりとか(-_-;) 12/16(Sun) 11:09
玉川雄一 

[2315] >孫亮、孫休 某明智さんのように三日天下だったりするのでしょうか。呉末も色々とドラマチックですよね。 12/16(Sun) 23:06
japan 

[2316] そして、忘れてならないのが呉きってのバカ犬・ゼンちゃん(笑) 清河ちゃんあたりとどっちがアレか競わせてみたい気も。 12/16(Sun) 23:09
japan 

[2317] …じゃなくて、陸遜ですよ陸遜! 知的な美少女、萌え〜。普段は冷徹だけど、時折見せる笑顔は意外なほど柔らかだったりして欲しいです。 12/16(Sun) 23:11
japan 

[2321] 孫休はペットの亀たちにやたらと凝った名前を付けまくった。で、ハイショーシ君に「外字ばっかり使いやがって…」とかぶちぶち言われてたり。 12/16(Sun) 23:18
japan 

[2323] いやホントあの亀たち(決定かい!)の名前は不便ですよねえ(-_-;) 12/17(Mon) 0:04
玉川雄一 

[2324] 孫チンや孫峻がブイブイ言わせたりするのだろうか… 重いなあ。陸抗ちゃんに頑張ってもらうしかないか? 12/17(Mon) 0:05
玉川雄一 

[2327] ↑玉ちち、一度お顔を拝見したいです(;^_^A ピラニア…?ウーパールーパー…? 12/17(Mon) 0:30
ぐっこ 

[2328] なるほど、呂岱! …なんとなく、この子も学三でデビューする予感…(;^_^A ウラの陸遜として、表裏一体!? 12/17(Mon) 0:32
ぐっこ 

[2329] そういや孫権の後継者達、どうしましょうかね〜(T-T) う〜ん…どうしよう…… 12/17(Mon) 0:32
ぐっこ 

[2330] あのへんの重苦しい空気の中、りくこちゃんとようこちゃんが高等部に上がってくるわけですね〜 12/17(Mon) 0:33
ぐっこ 

[2344] りくこちゃん…崩壊寸前の長湖部を一人で支える大黒柱ですね。頑張れ 12/17(Mon) 21:42
japan 

[2345] 更にその下には双子の妹、通称くっきー&くーんちゃん(笑) 12/17(Mon) 21:44
japan 
1-AA