■陸遜■
3:香香2002/01/26(土) 20:33AAS
[2284] おお〜、そんないい話が〜! 熱帯魚…う〜む。ネオンテトラしか知らない…(;^_^A 12/11(Tue) 21:32
ぐっこ 

[2285] 私も分かりません(~_~;)ネオンテトラですら、最近まで「ハデなメダカ」くらいにしか・・・(~_~; 12/14(Fri) 12:38
香香 

[2286] アロワナは、獣医さんが出てくるテレビ番組で見て知っていただけですね。ならば無理せずキンギョでもネコでも良かったんですが(爆) 12/14(Fri) 12:38
香香 

[2287] 陸遜が思いやりに溢れていることは孫松のエピソードでもわかります。しかし酷薄で厳しいというのは石陽の一件で証明済みですね。このへんが田中芳樹先生の厳しい評価になるのかな〜? 12/14(Fri) 12:42
香香 

[2288] 二宮の変は、やっぱり部長後継問題ですかね?誰もが認める後継者・孫登が病気で治療に専念するため休学(あるいは退学)したことから紛争が・・・。 12/14(Fri) 12:43
香香 

[2289] ここでも孫権の意向おかまいなしに正統論(?)を振りかざす陸遜に、長年他人の顔色をうかがいつつ部の運営をしてきた孫権がキレる・・・。なんて(~_~;) 12/14(Fri) 12:47
香香 

[2290] うわ〜、陸遜のことになると冷静でいられなくなるぅ。すみませぬ・・・。 12/14(Fri) 12:47
香香 

[2291] それより、周瑜は・・・(~_~;)? 12/14(Fri) 12:47
香香 

[2293] ↑うお、孫権のストレス爆発ですか!? いいなあ〜それ! 12/14(Fri) 22:24
ぐっこ 

[2294] 孫権相手に正論を張って引き下がらない陸遜の勇姿が…あ、周瑜のこと忘れてた(;^_^A 12/14(Fri) 22:25
ぐっこ 

[2308] ウチに以前、アロワナいました(^_^;) しかも何匹か。父親の趣味でしてね、なぜか「ちょっと違う」水棲生物を飼ってたんです。 12/16(Sun) 10:57
玉川雄一 

[2309] かの「ウーパールーパー」に始まり、ピラニアそしてアロワナ… また、プレコ(洋ナマズ)とか(^-^) 12/16(Sun) 10:59
玉川雄一 

[2310] プレコもけっこう可愛いかったですけどね。 12/16(Sun) 11:00
玉川雄一 

[2311] >二宮の変 ぜひ、呂岱(魯王派)とのカラミを希望! 同じ武昌棟にいながらにして立場を異にする二人の葛藤… 12/16(Sun) 11:03
玉川雄一 

[2312] 私も呂岱のことになると冷静でいられませぬ(^_^;) 12/16(Sun) 11:04
玉川雄一 

[2313] 年表だと孫亮、孫休の代はないんですかね。孫権から直で孫晧? 12/16(Sun) 11:06
玉川雄一 

[2314] もしくは超短期で代替わりだったりとか(-_-;) 12/16(Sun) 11:09
玉川雄一
1-AA