思うところあって…
3:玉川雄一2002/01/26(土) 21:05AAS
[2402] アップ多謝です〜 >ぐっこ様 BGMもまさにコレ!という感じでした。 12/18(Tue) 23:45
japan 

[2403] こちらが「メリー」の本スレ(?)とのことなので、香香様へのレスもこちらに。例のブツは勿論簡雍のお手製です。個人的には夜の街に消えた彼女のその後が気になります。(笑) 12/18(Tue) 23:47
japan 

省18
4:玉川雄一2002/01/26(土) 21:05AAS
[2428] 郭嘉も最後のほうは随分とこなれたもので…まあ、残されてる時間がどんどん少なくなってくのを自覚してたんでしょう… 12/19(Wed) 23:22
ぐっこ 

[2454] 唐突に、郭嘉の訃報を聞いて号泣する陳羣というとてつもないシーンが浮かんでしまいました。見たいような見たくないような(-_-;) 12/20(Thr) 2:42
玉川雄一 

省26
1-AA