思うところあって…
2:玉川雄一2002/01/26(土) 21:04AAS
大作でしたがな! 蒼天のメリークリスマス、拝読いたしました。
痒いところまで手が届く描写にビックリうっとり♪
郭嘉と陳羣がちょっと気になったり(*^_^*)
しかもBGM付き! 各話ごとに曲違うし。
まさに行く年来る年!(謎)
…当塗高の門出に乾杯(ゴーラム)!


[2361] >郭嘉と陳羣 1:郭嘉が巡回中の陳羣を連れてきた。2:郭嘉が途中で陳羣に見つかり(笑)追いかけられてきた。うーん… 12/18(Tue) 2:38
玉川雄一 

[2386] 個人的には2希望(;^_^A 12/18(Tue) 21:47
ぐっこ 

[2388] それにしても、寸止めの思わせぶりがバッチリです、japan様!(^-^)/ 12/18(Tue) 21:48
ぐっこ 

[2390] 私も袁術の懲りない性格が大好きになってしまいましたあ〜! クリスマス会場設営に駆り出されてる劉備一党も、凄ぇ雰囲気出てます(;^_^A あんな感じだったんだろうな… 12/18(Tue) 21:49
ぐっこ 

[2391] 1だとちょっとイイ話、2だとオチですけどね(^_^;) 12/18(Tue) 21:50
玉川雄一 

[2393] なんか、1ってのもイイかも。 12/18(Tue) 21:52
玉川雄一 

[2395] 「お、長文じゃねーか? お前こんな日までご苦労なこったなあ?」 12/18(Tue) 21:53
玉川雄一 

[2396] 「当然です。こういう日だからこそ、気を引き締めないと…って、ちょっと、何するのよ!」 12/18(Tue) 21:54
玉川雄一 

[2397] 「いいからお前も来いって! 今日ぐらいは大目に見てくれるんだろ?」 12/18(Tue) 21:55
玉川雄一 

[2398] 「もう、仕方ないですね… でも、度を超した騒ぎは許しませんからね?」 12/18(Tue) 21:56
玉川雄一 

[2399] 「それは… 無理なんじゃないかなあ? 多分…」 12/18(Tue) 21:57
玉川雄一 

[2400] 以上、妄想劇場でした(*^_^*) 12/18(Tue) 21:57
玉川雄一
1-AA