思うところあって…
3:玉川雄一2002/01/26(土) 21:05
[2402] アップ多謝です〜 >ぐっこ様 BGMもまさにコレ!という感じでした。 12/18(Tue) 23:45
japan 

[2403] こちらが「メリー」の本スレ(?)とのことなので、香香様へのレスもこちらに。例のブツは勿論簡雍のお手製です。個人的には夜の街に消えた彼女のその後が気になります。(笑) 12/18(Tue) 23:47
japan 

[2404] >袁姉妹編 実は自分でも結構気に入ってます。本当の三国志では失意のままに亡くなったであろう彼女達にも、こんな後日譚があったら…ということで。 12/18(Tue) 23:49
japan 

[2405] 孫家もそうですが、この「学園三国志」では学園を去ったキャラにも未来があるんですよね。約一名を除いて…(涙) 12/18(Tue) 23:52
japan 

[2406] あ、私も1に一票 >玉川様 木陰で隠れて一服していた郭嘉を巡回中の陳羣が発見…で、↑上記の玉川様のようなやり取りの末、なし崩し的に引っ張ってこられる…という裏話を考えていました。 12/18(Tue) 23:56
japan 

[2427] うお! 1はイイ話系なんですね〜!(;^_^A 12/19(Wed) 23:21
ぐっこ 

1-AA