子丹ちゃん■曹真■
1:玉川雄一2002/01/26(土) 20:47AAS
曹真でおます。曹操の従妹かな? 曹休もそうだねゃあかしら。

「あの」曹丕の幼なじみにして、彼女もまたピンクパンサーズの隊長経験者。
漢中アスレチック近辺で劉備と戦ったのは曹休と同じだけど、曹真はその後も同地区にとどまりました。
リタイヤした夏侯淵の後を受けて徐晃(おお!)らを指揮。
一度は長湖部との対決を経験するも、再び雍州校区方面に駐屯。
省40
2:玉川雄一2002/01/26(土) 20:47AAS
[2444] >むっちりネタ(笑) 恥ずかしながら失念しておりましたが、図らずもそこはかとなくむっちり系?(^_^) 12/20(Thr) 0:23
玉川雄一 

[2458] 呉質って、やっぱり曹丕のパシリでしょうか?っていうか、こいつ出してもいいんでしょうか(汗)? 12/20(Thr) 13:00
香香 

省32
1-AA