義公ちゃん■韓当■
2:玉川雄一2002/01/26(土) 22:39
[3031] 蔵覇ちゃんとの戦いはあるのでしょうか? 1/14(Mon) 2:11
クェン 

[3039] 生徒会に反旗を翻した陳蘭・梅成ちゃんを巡るミッションですわね? 1/14(Mon) 13:42
玉川雄一 

[3040] 張遼・于禁ら剣道部と臧覇の泰山チーム連合が、韓当率いる長湖部海兵隊(マリーンズ)と激突! 1/14(Mon) 13:42
玉川雄一 

[3042] むむ、とゆうことは長湖部海兵隊の強襲揚陸艇(何だソレは)の名前が「敢死」と「解煩」ってワケか!?←艦船マニア 1/14(Mon) 14:03
玉川雄一 

[3044] 今度、長湖部そのものの設定についても改めて考えたく。 1/14(Mon) 14:05
玉川雄一 

[3048] 長湖部はウオータースポーツ集団となっていますが、船系と水泳関係とでかなりキャラクターの色分けができそうに思います。 1/14(Mon) 14:10
岡本 

[3049] ひとつ思いついた例ですが、甘寧は水泳系で、ウオーターポロのエースというのがあります。 1/14(Mon) 14:16
岡本 

[3050] 江夏攻防戦で、黄祖を追撃する凌操をウオーターポロのシュートで撃沈(現役引退に追い込む)、危うくおぼれさせかけたのを妹の凌統が必死にセーブというのはどうでしょう。 1/14(Mon) 14:19
岡本 

[3052] 甘寧は何故か今まで設定が少ないんですよね。はるか以前にすずまみさんが提案なされた「任侠ヤクザ研究会の元部長で現在は足を洗って文学部にいる荒くれ者の女の子」というのがありました。 1/14(Mon) 14:22
玉川雄一 

[3053] ルックス的には暫定ながら、真・三國無双風かつ蒼天航路の羽根飾りというのがあります。 1/14(Mon) 14:22
玉川雄一 

[3054] 甘寧追加。香香さん作のレガッタ大会において、「かつては長湖一帯を震え上がらせた美少女窃盗チーム『錦帆賊』のアタマを執っていた」以下詳細なキャラ設定がありましたわ。 1/14(Mon) 15:02
玉川雄一
1-AA