☆思いついた舞台設定を嵐のように出し合うスレ☆
67:★ぐっこ@管理人2003/10/24(金) 01:42
話は唐突に変わりますが、蒼天執行部ってあったじゃないですか。
カムロとか言われる、宦官に該当する連中。

アレをですな
ホンモノの百合の人たち
にしたいな(;´Д`)ハァハァと。

異常なまでに強い身内意識。他の生徒とは明らかに一線を画す特殊な集団。
揃いの髪型の、険のある美少女たちが、薄暗い蒼天会長室前のサロンで
竇武や陳蕃をクスクス嘲笑している風景を想像してると、やはりコイツら
絶対そうだろ!
という感覚に襲われまして。
なんか大昔の少女アニメにあった、暗ーいミッション系の女子学院のノリで。
寄宿舎とか礼拝堂とかもあって。
で、「お姉様」とか。
1-AA