☆思いついた舞台設定を嵐のように出し合うスレ☆
73:彩鳳2003/10/25(土) 13:50AAS
 話題が変わるのでので一旦切ります。
 
>宦官に該当する連中 の件で。

>揃いの髪型の、険のある美少女たちが、薄暗い蒼天会長室前のサロンで竇武や
陳蕃をクスクス嘲笑している風景

 いかにも宦官らしい「密談」ってな空気があります。特にサロンてトコが。
規模が大きい上に女子高ですから、学園を運営する幹部たちにそのケのある娘が
いても可笑しくはないですね。

でも 夏候惇や関羽が執行部長になった途端に一掃→地下組織化 てな展開が
予想出来るのですが・・・。
 
以下余談です。
 以前に何かの弾みで言ったと思いましたが、私のアパートの真正面には教会が、
つまりは礼拝堂がありまする。
 (まあ、静かなところなので午前中に何曲か賛美歌歌って牧師の話を聞いて
・・・てな要領でやってます。)

 ちなみにバプテスト(清教徒、もといプロテスタント=Puritan)の系統です。 
 天地創造説を学校で教えようとしたり、「ハリーポッター」を焚書したり、政教分離を
守らない合衆国のバカな過激派どものせいで、このところ白い目で見られがちな
プロテスタント教会ですが、真面目にやっている活動している方々は大いに嘆いている
ことでしょう。
 失礼、余談が過ぎました。(てか私の口上が過激になりそうなので)
 
 さらに余談。仏教徒のサク融はどうなるのでしょう?
 (本当にどうでもいいような事で御免なさい。)
1-AA