☆思いついた舞台設定を嵐のように出し合うスレ☆
66:★ぐっこ@管理人q2003/10/24(金) 01:36
(゚∀゚;)私にも解るバイクでよかった…サムさん、ありがとうございます
うーむ、中型以上のバイクに関しては、アレです。夏侯淵とか呂布などの
ごく一部のキャラ専用の乗り物になるでしょうねえ。もちろん関羽もそうですが、
劉備や張飛あたりも、昔とった杵柄で、並の走り屋など問題にならない乗り手って
カンジがしますが。
長湖部で言えば甘寧あたりとか。周瑜もあんな顔して案外速そう。

赤兎馬のハーレーXL1200Sって、董卓が「速くて可愛いから」という理由で選んだ
モノですが、よく考えたらコイツの乗り手って、みんな大女ばっかり(^_^;) フツーの
モンスターマシンでも十分に乗れそう…。というか、呂布が勝手にフレームを別のに
換装してるかも。

うーん、ぶっ拓のノリでマシンを考えると、あとからタッパの差に気づいて愕然としますねえ(^_^;)
基本的に、他の連中は乗れたとしてもみんな原付なんでしょうか…
1-AA