☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
180:教授2003/01/22(水) 23:39
私の駄文で幾度となく簡擁タンがカメラを手にしてますが…。
設定の中にめんどくさい事が嫌いとなってましたね…。
なのに、カメラやビデオを片手に神出鬼没しまくってます。
私の中で簡擁タン=フォトジャーナリストになっちゃってましたが…。
宴会の撮影者、オモシロカメラマン…。
こんな設定ありですかね…。
181:★ぐっこ2003/01/22(水) 23:57
イイ! 凄くそれイイ!(水鏡風)

アサヒー朱儁も登場〜(;´Д`)ハァハァ…学三も前期連中のイメージがだんだん
固まってきましたな〜!テキスト設定は惟新様SS待ちにしましょうか〜

簡雍たんのキャラは、もうアレ以外に考えられない状況(;^_^A
省7
182:郭攸長若2003/01/25(土) 12:27 [azumaio@hotmail.com]
・丁原
男勝りで運動神経は抜群、その一方、漢字をほとんど知らないなど勉強は極めて苦手としている。
危機に瀕しても恐れを抱くことなく、逆に先頭に立って仲間を守ろうとする勇気と人情の持ち主。
その態度が皆の信頼を集めて、并州総代に選ばれた。
董卓とは幼い頃からのライバル関係にあり、彼女が時の蒼天会長・劉弁を廃そうとした時も持ち前の正義感からそれに反対する。
しかし妹のように可愛がっていた呂布の裏切りにより、誰にも負けない勇気を持った彼女も階級章を剥奪されるに至った・・・・。
省13
183:★ぐっこ2003/01/26(日) 22:11
体育会系の丁原たん萌え。
そりゃ呂布が一時期姉と慕っただけあって、それなりの剛であった
ハズ。
むむ! そうか、皇甫嵩、朱儁、董卓らと同じ年代にあたるわけか〜!
それぞれが武断派の大物ですので、面白い取り合わせになりそう…
184:アサハル2003/01/28(火) 23:35
触発されたとゆーか何とゆーか・・・
丁原たんと廬植たん・・・です。(多分)
よく分からんおまけつきです。

fw-rise.sub.jp target=_blank>fw-rise.sub.jp
185:★ぐっこ2003/01/29(水) 22:55
またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なんと! これまた萌えつうより燃え!
朱儁たんがここまでとわ…!

そしてっ! 7:3神楽こと丁原たんに加えて、味乙女度満開な
盧植先輩が――ッ!?
省11
186:郭攸長若2003/01/30(木) 04:41 [azumaio@hotmail.com]
・盧植
皇甫嵩・朱儁と並び称される文武両道の才の持ち主。
どちらかというと運動面での活躍が目立つ皇甫嵩・朱儁と異なり、学問の面での活躍が際立つ。
教え上手なことでも評判で、彼女の元には劉備・公孫瓚など、多くの生徒が勉強を教わりに来ていた。
正義感が強く、学園の動乱を鎮めたいという志を抱いているが、また慎重な性格でもあるゆえ軽はずみな行動は取らない。
普段はほのぼのしているが、それでも言うべきときには断固として主張、優しさの中にもはっきりとした厳しさを持っている。
省19
187:アサハル2003/02/01(土) 00:55 [sage]
ええと…一応、朱儁たん第2案、というか追加案です。
fw-rise.sub.jp target=_blank>fw-rise.sub.jp

いやーその、廬植とも皇甫嵩とも丁原ともカブらないように
しようとしたら…なんかこう、妙にかわいくなってしまいまして。
「基本形」ってゆか、部活のときの形ということで。
188:★ぐっこ2003/02/04(火) 00:18
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
Yes!
朱儁たんキタっ!
なんてーかこう、ニヤっとした不敵な表情が似合いそうで…
ツノあるし(;^_^A
蒼天会長のもとで拝跪する二人の女将の勇姿が…(;´Д`)ハァハァ…
189:惟新2003/02/11(火) 00:18
>郭攸長若様
設定乙っす!!
相変わらずいい感じですよ〜!

丁原タンはひたすら勉強嫌い。
盧植タンは逆にお勉強が大好き。
省22
1-AA