☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
286:★アサハル2003/12/01(月) 00:05AAS
よーしじゃあ気にせず行きます!!
ていうか一番梁冀とかまで遡りかねないのは私ですから_| ̄|○
光武帝まで遡っちゃってますから…頭は…_| ̄|  ....(((○

>于吉=顧雍?
思いっきりこの設定に萌えました…。
いや、長湖の(実は)実力者がこっそり黒魔術師でした、ってかなり。
って訳で于吉のキャラ絵描くときも思いっきり顧雍描くつもりで
描いてました…。_| ̄|○
まあ、あくまで「説」は「説」でもしかしたら?という感じで
ぼかしておくのが一番良いかなって気がします。
ってかその方が自分的には楽しい(w
1-AA