☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
362:はるら2004/07/31(土) 15:21AAS
ども、無茶苦茶お久しぶりのはるらです。お久しぶりです^^
色々あってなかなか来れませんでした(汗

で、それはどうでもいいとして楊彪イイですねー^^
清流会の宿敵(?)王甫の横領事件を密告して王甫引退に一役買ったあたりが
なんともいえずいいですねー(笑)
>献サマ
おぉ、ついに劉氏蒼天会長が登場ですか。
献サマって私何となく横光三国志の最初の方の威風漂うあの勇姿が真っ先に
思いついてしまうのですが(笑)この献サマもなかなか^^

献サマの手元の「四分三十三秒」見て爆笑して椅子から落ちかけた
私をお許しください(爆)_| ̄|○
1-AA