☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
371:海月 亮2005/01/15(土) 00:29
いやぁ…何気に長湖部の最期なんて考えてみたりしたんですけどね、
何気にイメージ通りなんでぐうの音も出なかったりするんですよね。
この娘が自分を縛り上げて王濬の前に引き出されて…いいねぇ(;´Д`)

孫皓がコレだと、万揩ニか濮陽興とか張布とかはどんな感じになるんでしょうね…。
とりあえず私は陸凱(単品)をうぷろだに投げ込んで帰ります。
372:法全2005/01/18(火) 01:13
おお,陸凱.晋から呉を守ったのが陸抗なら,孫皓から呉を守った(笑)
のが彼女,かくあるべしの眼鏡ですな〜.やはり陸一門は総緑!
373:海月 亮2005/01/18(火) 21:37
>孫皓から呉を守った
成る程…言い得て妙とはこの事ですな…。
私めはようやく呉志を読破したばかりの愚物ですが…見えるんですよ、小言を繰り返す陸凱と小馬鹿にして聞き流す孫皓の姿が…(え?
374:北畠蒼陽2005/01/29(土) 13:03 [nworo@hotmail.com]
体調不良のまま会社にいったら倒れてしまったので早退しましたこんにちは(挨拶

ちょっとこのスレで質問なんぞしていいのかどうか微妙なんですが
今、曹騰中心の後漢モノを書こうと思ってるのですがここでちょっと問題が……

曹騰は生没年不詳なんですが順帝(115〜144 在位125〜144)と机を並べて勉強したらしいので
省20
375:北畠蒼陽2005/01/29(土) 16:02 [nworo@hotmail.com]
ってよく読んだら岡本様の十常侍の乱で曹騰は従姉妹だ、ってかかれちゃってますね。
解決しましたかそうですか。はふんorz

あ〜、隻眼の小娘とりんごの悪夢文中のおばあちゃんってのは訂正ですね。

よく読もうや、自分……orz
376:北畠蒼陽2005/02/18(金) 16:00 [nworo@hotmail.com]
さて復帰早々……
しかもまだまだ新参者の身でありながら大変恐縮ではあるのですが調子に乗って人物設定です。
調子に乗りすぎて粛清されるかもしれません。
あの……痛くしないでくださいね(*ノノ

誰の人物設定かって昜なんですよ。
省24
377:惟新2005/02/19(土) 00:10
あ、すみません、タグはキャップ登録者に制限されてますので…
もしお使いになられたいときは、お手数ですが、管理人のぐっこ様にメールお願いします<(_ _)>

さて[登β]艾! 舌ったらずで「艾が、艾が」と言ってみたり、
地図が大好きで一日中地図を眺めてても飽きない、そんな萌えっ子であります。
私の想像では、ある一方には特殊な才能を持っていらっしゃるんですけど、
省10
378:海月 亮2005/02/19(土) 14:23
何気にデザインが存在していなかったらしい袁家の三軍師であります。
とりあえず、うちのページでもコーナー特設したので…記念品と言ってはなんですが。

審配
www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp
逢紀
省15
379:海月 亮2005/02/19(土) 14:28
うあ、いきなりリンク先間違えました。
www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp(審配)
www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp(逢紀)
www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp(郭図)
正解はこちら。上のリンクだと、私の書いたたわごとのページに跳びます(w
しかも審配の間違いリンクの行き先はカン沢だし…。
380:北畠蒼陽2005/02/19(土) 19:31 [nworo@hotmail.com]
>タグはキャップ登録者
あぁ、そうでしたか。
面目しだいも……
まぁ、あれなのでこのまま放置して恥ずかしい気分を味あわせてやりましょう(自分に
しかもcolorのつづり間違ってるしね恥ずかしいやつめー!

省13
1-AA