☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
388:海月 亮2005/04/26(火) 00:08
というわけで(どういうわけだ)、SSが完成しなかった代わりにオリデザ持ってきました。

www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp(陸凱)
www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp(留賛)

陸凱はもうかなり前からおいらのところでupしてたものですが…。
省7
389:★ぐっこ@管理人2005/05/05(木) 22:23
お返事遅くなりました〜。・゚・(ノД`)・゚・って…海月様、リンク繋がりません〜!
ということで、
陸凱
留賛
と拡張子補充してみる。
省13
390:海月 亮2005/05/15(日) 03:19
そして更に時間をおいての突発行動をしてみたりする私…。
てか私めもようやく余裕が出来たみたいです。返事遅れまして誠に申し訳ございません…

>拡張子
そうだった…うちのアドレス、それ必要なの忘れてた_| ̄|○
毎度毎度ご迷惑おかけします…今度は、きちんとつながるように(ry
省16
391:海月 亮2005/05/27(金) 00:36
コレでおいらの引き出しはひと段落つきました。

www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp
www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp
上が陸胤、下が陸績。

省7
392:胡進2005/06/17(金) 12:25
ども、胡進です。すんげぇ適当に武将の設定を考えてみましたw
お題は武安国w ね、三國志じゃあ唯一孔融配下の武将と言う事で
登場させてもらっている何ともかわいそうな人です(演義武将だから仕方ないかw)
自分は彼にLOVEで、まぁ2ちゃん某なりきりスレで長々とやらせて貰ってますので
愛着が湧きLOVE、と。まぁそんな感じで何となく思いついた設定を投稿w

省12
393:海月 亮2005/06/17(金) 23:00
>呂布にツッコミ
(;;゚Д゚)
てか其処だけでも十分にどエラいことぢゃないですか!?

しかし武安国とは実にシブいところを…。
獲物は鉄槌でしたがトンカチだと危ないし…やっぱピコピコハンマーが妥当ですかね?
394:胡進2005/06/20(月) 10:50
っうぇwwwww武安国&孔融LOVEっうぇwwwww

私の中では、武安国は世間を知らない天然なのですw
だから演義でも呂布に突っ込んでいくと言う無謀な真似を(ノД`゜)゜。
そして呂布の強さを引き立たせて表舞台から姿を消した…
それを学三風にアレンジしたのが>>392ですねw
省11
395:海月 亮2005/06/23(木) 21:03
www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp
↑ってな訳で施績たん完成。

意外にデキる人らしいんだけど、コーエーの三国志シリーズではまだ、登場してないらしい…?
396:海月 亮2005/07/03(日) 15:48
施績に続きましては虞施と丁固でござる。

虞レ www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp
丁固 www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp

なんだか本当に知名度が微妙な人が多いぞ、私のトコの解説は(w
省7
397:★教授2005/07/03(日) 22:49
ぐっこ様>

 復帰お疲れ様っす! 私も何気に復活気味!
 閉鎖されなくてよかったです。少しずつ時間に余裕が出来てきたのでこれからもちょくちょく顔を出すようにしますね。
 復帰祝いというか何と言うか…一本SS書いたので晒しておきますー。
1-AA