☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
45:ジーク2002/02/06(水) 20:32 [greek_h@hotmail.com] AAS
いや、いっそ女装した男そのものにしてしまって(←まずすぎ)
男のような女の子を演じている男の子にしてしまい、
中央部で男だったのがばれそうになって荊州に脱出し、
毒舌で煙たがられつつ各地を渡り歩き、最後にバレて退学…というのは?
来た早々何を言っているのでしょうこのウツケものは( ̄  ̄;)

と、ついでに親愛なる張遼閣下の設定をちょっと思いつきました。
張遼は元はヘイ州校区のヘイホー牧場付近に住んでいた。
赤子の頃から親と一緒に馬に乗り、入学前には一人で乗りこなしていた。
蒼天学園入学時は「おんまさんに乗れない…。」と意気消沈していたため
剣道部に勧誘されるままに入部。
中等部になって乗馬部の存在を知り(小等部には勧誘に来なかった//笑)、激しく後悔するも根が真面目な彼女は
かけもちを潔しとせず剣の道に…。どうざんしょ。
1-AA