☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
51:香香2002/02/07(木) 14:30 [sage]
話は替わりますが、張紘の設定:
テキスト中心のサイトを運営し、通の間で人気がある。
エッセイ・ポエムのほか漢文古詩や短歌もこなす。
皇室の歌初めに応募し、佳作になったこともあり。
・・・というのはダメですか?
ハンドルネームはPOM(ポム=pomegranate=柘榴)・・・。
省7
52:香香2002/02/07(木) 15:23 [sage]
あ、張紘が学内・学外どっちのサーバーにサイト持ってるかまで
は考えてません(~_~;)
でも、学園内でLANが整っているとしても、賈[言羽]はシスオペ
を凌ぐスキル持ってるんでしょうね。怖っ・・・。
53:岡本2002/02/07(木) 17:54
武についての配分について、私は、過去ログから、
生徒会=大手体育会系を軒並み掌握
帰宅部連合=少数体育会系の吹き溜まり
長湖部=ウォータースポーツ系部をほぼ全掌握
と認識していました。
とくに長湖部は、水泳やヨットをやっている人間はすごい体力の持ち主
省9
54:岡本2002/02/07(木) 18:04
後漢市各勢力お弓関係有力選手
生徒会=夏侯淵(洋弓)<ぐっこ様
帰宅部連合=黄忠(和弓、洋弓、ボウガン)、厳顔(和弓)
長湖部=太史慈(ボウガン)

本来、黄忠は夏侯淵、太史慈とはかぶらないはずだったのが三留のせいで...。
省11
55:★ぐっこ2002/02/07(木) 22:02 [sage]
>張遼
なるほど! ベル☆スタァみたいな感じの!
西部劇に出てもおかしくないタイプの娘だったわけですか〜!意外な事実!マイ張遼がまた可愛くなりました(;^_^A

>学園ネット事情
いずれは設定であげますが、校区ごとのイントラネットで、外部との接続なしです。
省18
56:★ぐっこ2002/02/07(木) 22:05
いかん、sage消すの忘れてた…。

>禰衡たん
>巨大掲示板
これ、イイですっ!いま神からの命令電波受信しました!
いまからちょっとガイドライン作って、
省8
57:★ぐっこ2002/02/08(金) 00:15
つくりました!
続きは皆さんで夜露死苦。
58:ジーク2002/02/21(木) 20:10
ある意味禁忌ともいえそうな十常侍。
アレの切除のかわりに髪の毛を剃ってツルツルにとか(ばきゅーん)
眉毛を全員剃っているとか…(-_-;)
……書いてる途中で怖くなってきました(爆)
59:ぐっこ2002/02/21(木) 21:54
ぐお! 十常侍! そういえばむかーしそういう話題があったような…
結局解決しなかったんですよね…。ツルツル…!?(;´Д`)ハァハァ
っむむむ! とりあえず生徒会執行部幹部の集まりということなんですけど、
そういう肉体的特徴(^-^;があったほうがイイかも…うーむ

…修正修正(^_^;
60:岡本2002/02/28(木) 22:13 [jokamoto@spring8.or.jp]
別枠にも書きましたが、改めて。
改装終了おめでとうございます。
”設定鉄人”というありがたい名称までいただき、迂闊なことは
書けないなと思っております。
十常侍案ですが、以下、品性を疑われる覚悟で書きます。
適切でないようでしたら、お手数ですが削除願います。ご覧になって、
省17
1-AA