☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
101:教授2002/12/10(火) 02:33 [happy@piano.interq.or.jp] AAS
雷同

益州校区総代劉樟の元配下。
多少イケイケな性格だが根は真面目、ちょっと背伸びしたい年頃。
呉懿の推挙で対劉備戦に参加、張任の命令に従い戦場を駆けた。
武に関してはそこそこ光るものを持っていたが、呉蘭共々魏延&黄忠に捕まる。
省18
102:惟新2002/12/10(火) 18:56AAS
>アサハル様
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
お〜おぉ素・晴・ら・しい!!(三国無双張角風)
思わず歓喜の雄叫びを挙げてしまいました〜!
個人的には徐庶がド・ツ・ボ(*^^*)ポッ
私などが申し上げるのもなんですが、全然自信持っちゃってください!
省12
103:玉川雄一2002/12/10(火) 21:06AAS
グッジョブ! お二人とも素晴らしい! 中興の予感!

教授さんの設定は毎度ながら心憎いツボを突きまくりですし、
アサハルさんの絵も新風を巻き起こした!
しかし手慣れたタッチでらっしゃいますね。
どのように描かれていらっしゃるんでしょうか。
省9
104:教授2002/12/11(水) 01:11 [happy@piano.interq.or.jp] AAS
呉蘭

 益州校区総代劉樟の元配下。
 呉懿の従姉妹で彼女の推薦で対劉備戦に参加する。
 大胆で物怖じしない性格だが、目上の人には礼儀を弁える面も。
 雷同とは大の親友で、二人並ぶととにかくやかましくやたらテンションの高い今時の女子高生。
省14
105:惟新2002/12/11(水) 02:06AAS
またしてもgoodです!
リタイア後、イマドキの楽しそうな二人の姿が見えてきました〜
もともと活動期間が短く記述も少ない雷銅・呉蘭ですが、
教授様の手によって見事生命が吹き込まれましたよ〜!
106:★ぐっこ2002/12/11(水) 23:16AAS
ヤタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━ッ!!!!
乗り遅れたちくしょーっ!
>>100アサハル様ぐっじょぶ!
ソッコーでオフライン保存しちゃったですよ! 
劉[言甚]も徐庶も孔融もばっちりです!採用!他キャラも(;´Д`)ハァハァ…
ご自宅がおありのようで〜。そちらに差し支えなければ、リンクきぼん…。
省14
107:教授2002/12/12(木) 00:39 [happy@piano.interq.or.jp] AAS
韓玄

 元長沙棟棟長。
 タカビーで自己中心。自分を中心に世界が回ってる思考回路。
 劉備の荊南制圧で関羽が少数の軍で攻めてきた時も『この韓玄様をなめるにも程があるわよ!』と自分を様付けして激昂した。
 長沙棟の生徒達は『董卓の小物バージョン』と心の中で思っていた。
省13
108:ジーク2002/12/13(金) 17:31AAS
なんてこったい乗り遅れましたですよ!
アサハルさまぐっじょぶであります!

タカビーで自己中。うーんなるほど。
韓玄「…ふんっ! 三留もしておいて何を偉そうに。さっさと関羽を倒すのよ!」
…とか。
省10
109:惟新2002/12/13(金) 22:26AAS
ついに弱小四君主キタ!
それにしても韓玄らしい末路ですなぁ…
韓玄と姉妹説が流れて迷惑がる韓浩とかキボン。
てか本当に姉妹なんだけどあの姉が嫌で否定し続けるという説も(^_^;)
110:玉川雄一2002/12/13(金) 23:02 [sage] AAS
>韓玄と姉妹説が流れて迷惑がる韓浩とか
それ、その内使う予定です。
書きかけて途中で止まってますが(-_-;)
1-AA