☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
111:教授2002/12/13(金) 23:31 [happy@piano.interq.or.jp]
韓浩

元長沙棟棟長、韓玄の妹。
思いこみが激しく、よく間違った知識を身に付ける性格。でも健気。
姉は姉、私は私という持論を持っている。その為、姉の凶行は知らん顔。
それが為か、本人も性格を疑われて人望が薄く、この辺り非常に迷惑を被っていた。
堪り兼ねて姉に直談判するも、相手にしてもらえないばかりか平手まで貰う。これ以後、二人の仲は絶縁状態に。
そんな非情な姉が長沙棟を追い落とされた時、韓浩は姉を追い落とした張本人の魏延ではなく黄忠を激しく恨む。
原因となった黄忠が姉を追い落としたと勘違いしたのだ。
この辺り、嫌っていても姉は姉だったのだろう。
時は流れ漢中アスレチック戦で黄忠と対峙する事になる。
『お姉様の仇!』と黄忠に突っ込むが、ものの10数秒で飛ばされてしまう。
この後の韓玄、韓浩の姉妹は和解したのだろうか、仲良く登校する姿が学園内で見られたとか。


…ちょっといい話風になってしまいまちた…。
1-AA