☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
117:★ぐっこ2002/12/15(日) 02:16 [sage]
テクノクラートの韓浩たん、どうも韓玄なんぞと姉妹とは思えない
有能な人だったんですよねえ…(^_^;)
定軍山のほうとは別人で、屯田韓浩たんのキャラをこさえますかー。
たまに混同される、と。

ところで義兄上! 一枚絵というと! やはりあの水着祭のような
省7
118:玉川雄一2002/12/15(日) 09:07 [sage]
いえまあ、大した物にはならないと思いますが…(-_-;)
どうも、下描きの線画をうまく生かせないんですよね。
スキャニングで失敗してるのかも。(←本業のクセに)

とりあえずは、漢中アスレチックの残りをば。
119:アサハル2002/12/16(月) 00:21 [over_rise@hotmail.com]
ええと、最近完全に調子に乗ってますが、天罰が下ったのか
描きかけの張任が消えてしまい・・・(つД`)

それはそうと、反応良くて嬉しいです。
特に禰衡(&孔融)は狙いすぎかも?と思ってたから
してやったりって感じです(待て)
省17
120:教授2002/12/16(月) 01:58 [happy@piano.interq.or.jp]
劉度

元零陵棟棟長。
優柔普段で気が弱く、押されると断われない、いぢめられっ子タイプ。
何でこんなヤツが…と言われる程の気の小ささ。
荊南棟制圧に乗り出した劉備の最初の矛先にされ、恐れを為して降伏しようと言う。
省20
121:玉川雄一2002/12/16(月) 21:20 [sage]
>水着祭り

 すべての発端
gaksan1.hp.infoseek.co.jp target=_blank>gaksan1.hp.infoseek.co.jp
の9

省18
122:★ぐっこ2002/12/17(火) 01:22
>アサハル様
描きかけの張任…Σ(T□T;)!! ファイッ!
リンク許可ありがとうございます…って! 挿絵!? 学三頁予定!? 超希望!
うわーっ! めっさ嬉しいです!(;´Д`)ハァハァ…
水着祭は…>>121に詳細が(^_^;) こーゆー流れで、突発的に玉川様
が一枚絵を提供くださり、みなでハァハァする慣習がございまして。
省17
123:教授2002/12/17(火) 02:01 [happy@piano.interq.or.jp]
趙範

 元桂陽棟棟長。
 長いものには巻かれろを信条に、地位のある人間に取り入ろうとするせこい性格。
 桂陽棟の棟長に就任しているのも、それなりのコネだったりする。
 趙雲が桂陽棟に攻めてきた時、一度迎撃に出る。
省19
124:一国志32002/12/17(火) 02:21 [sage]
ただの思いつきで書いてみた設定です。(元ネタは言うまでもありません。)

荊州四大王
韓玄:運動も勉強もだめだけど、元気とやる気だけは誰にも負けない暴政女子高生。
金旋:雍州棟から南荊州棟に移ってきた。いつもぼ〜っとしている。
   関西なまりの方言を話す。
省13
125:★ぐっこ2002/12/18(水) 00:02
>教授様
むう、妥当なところでしょう。
なかなかキャラをふくらませるのも難しいキャラですし…(^_^;)
趙雲たん…子犬くらい貰ってあげたらいいのに…

>一国志3さま
省11
126:★ぐっこ2002/12/18(水) 00:03
そして貴様らぁッ!

今すぐ!
いいか今すぐ!

>>119のアサハル様のHPの学三コーナーへ走れっ!
省10
1-AA