☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
119:アサハル2002/12/16(月) 00:21 [over_rise@hotmail.com]
ええと、最近完全に調子に乗ってますが、天罰が下ったのか
描きかけの張任が消えてしまい・・・(つД`)

それはそうと、反応良くて嬉しいです。
特に禰衡(&孔融)は狙いすぎかも?と思ってたから
してやったりって感じです(待て)
てか水着祭!?そんな素敵な祭があったんですかー!!

>ぐっこ様
・・・自ページのURL書くの忘れてましたがな・・・(鬱)
ええと
tt.sakura.ne.jp target=_blank>tt.sakura.ne.jp
でタイトルは「南北〜」でよろしくお願いするですー。
不真面目サイトですが宜しくです(*・∀・)
こちらからのリンクも貼・・・
ってか、学三特設頁作りたいです(待て)
挿絵などもできるだけ協力させて頂きます!!
1-AA