☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
182:郭攸長若2003/01/25(土) 12:27 [azumaio@hotmail.com]
・丁原
男勝りで運動神経は抜群、その一方、漢字をほとんど知らないなど勉強は極めて苦手としている。
危機に瀕しても恐れを抱くことなく、逆に先頭に立って仲間を守ろうとする勇気と人情の持ち主。
その態度が皆の信頼を集めて、并州総代に選ばれた。
董卓とは幼い頃からのライバル関係にあり、彼女が時の蒼天会長・劉弁を廃そうとした時も持ち前の正義感からそれに反対する。
しかし妹のように可愛がっていた呂布の裏切りにより、誰にも負けない勇気を持った彼女も階級章を剥奪されるに至った・・・・。

呂布伝に記述のある丁原たんです。
正義感があって本当はいい娘。
でも、パワフルな上に一つの事に目が行くと他に目が行かなくなってしまう性質なので、気がつくと寮や教室がめちゃくちゃだったりします。

ちなみに、ただ今、董卓・丁原・皇甫嵩・朱儁・盧植の高1時代の、軽い話を思案中デス。
惟新様の朱儁すと〜り〜も楽しみにしております^^
1-AA