☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
214:★ぐっこ@管理人2003/06/08(日) 00:05AAS
(・∀・)イイ!
イヤ前から戯志才たんどうしようかと思ってたのですがっ!なるほど!ガイジーンか!!
レミィたん(;´Д`)ハァハァ…

ところで、確かに「日本」「アメリカ」という国名を出さない方が、ファンタスティック
でいいかもです。「留学生」ということでお茶を濁して、学三唯一の外人女子高生でッ!
省8
215:通りすがり2003/07/19(土) 23:25AAS
初めて書きこみいたします。

学三での元が女性キャラはできれば女性として出さない、との事でしたので
書き逃げのネタとして書きたいと思います。
粗末な知識ですのでさらりと流していただけると幸いです。

省12
216:★玉川雄一2003/07/20(日) 12:08AAS
いや、そのアイデアはなかなかオイシイのではないでしょうか。
表だって登場させるには微妙なライン上にいる黄氏を
うまいポジションに落とし込んでいると思います。

コーエーの三國志VIIでも黄氏がチュートリアルやっていたと思うのですが、
あれに通じるモノがあるかも…?
省9
217:★ぐっこ@管理人2003/07/20(日) 13:03AAS
>>215
(゚∀゚)グッアイデア!
歴史に燦然たる実績を残した女性ならばともかく、黄氏はほとんど名前だけ知られた
存在。となると、もう>>215様のアイデアがそのまんま使えますな! 採用!
となると、そのソフトウェアのゴーストを孔明に貸したのは、黄承彦なのだろうか…
うむ!義兄上ともども、また知恵をお貸し頂けますようお願いいたしますm(__)m
省10
218:★玉川雄一2003/07/27(日) 21:18AAS
とゆうわけで月英を描いてみました。
意図したものと別だったらごめんなさい。

gaksan2.s28.xrea.com
219:★ぐっこ@管理人2003/07/27(日) 23:40 [sage] AAS
ハラショ!

ところで義兄上、今気づいたんですが、キャップでイラスト投稿すると、スレ単独
表示画面では画像が出てこないみたい…・゚・(ノД`)・゚・
イラスト投稿するときはキャップ無し、本文でタグ使うときはキャップ、みたいに
しないとだめかも。
220:★玉川雄一2003/07/28(月) 00:23 [sage] AAS
>>219
あ、やっぱそうみたいですね。
俺も何かおかしいなあ、と思うたワケですが。
それじゃ、次からは気を付けないと…
221:玉川雄一2003/08/03(日) 23:22AAS
ちうことでして、来るべき関西十軍閥祭りに向けて皆様のお力を賜りたく。
彼女らも長湖部のような「陸上部連合」のようなものかと捉えているのですが、
それぞれが何らかの種目に特化してたりするのかしらどうかしら、というわけで、
陸上系でどのような種目があるか考えてみたいと思うのであります。

とりあえず、馬超はスプリンターということで。
省11
222:★ぐっこ@管理人2003/08/04(月) 23:58AAS
関西十軍閥祭り!

まずその陸上部連合構想採用っ! 曹操が恐れたという関中軍閥の強みが
再現できるですよ! そんで、彼女らが一カ所に終決したのをほくそ笑む曹操たんの、
ぞっとするほど楽しそうで狡猾な笑みとかが…。

省22
223:ヤッサバ隊長2003/08/05(火) 18:43AAS
十軍閥とは関係ありませんが、
厳顔の設定がどこにも見当たらないので勝手に考えてみたり。


厳顔(字は不明)。
黄忠同様トリプっているが、それでも覇気を失うどころかますます盛ん。
省24
1-AA