☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
368:★ぐっこ@管理人2004/12/14(火) 00:28
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
涼州三明!思えば蒼天連載時に張奐って誰やねんと疑問持って後漢書開き、
最初に萌えたワードがこれッ!

段熲はねえ…最終的にハメられたのか素だったのか、晩節を汚した感も
ありますが、涼州校区でブイブイ言わせてた体育会系♪ ギャルゲだと
かなりのラインで主人公と親友にり、その先は…というカンジかも。
張奐たんは、党錮(´Д⊂ 一応正史の方だと曹操が議郎として党錮事件の
独自調査にあたっていた年に死んでるから、本当に曹操にインタビュー
されていた可能性もないわけではなく。学三だと、曹操配下になるとは
いかないにしても、彼女の調査に協力してそう…。どちらかと物静かな
雰囲気(・∀・)イイ!!

皇甫規姐さん!!( ゚Д゚)! 蓉子様風で大人っ!いいッ!
三人の中だとリーダー格でしょうね。自然と。第一次党錮の時に「私も
追放してよ」って秘書室に怒鳴り込みに行くわけで(^_^;) 

ああもう!久々に学三の血が騒ぐわッ!いまSoundHorizonと両手繋いで
身動き取れないからなあ…片手だけ繋いで、南蛮王と学三を年内に復活させまふ。
1-AA