☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
415:海月 亮2005/11/27(日) 22:21
自分ところでうぷってると公表するのが忘れがちになるので、ここ最近のをまとめてうぷってみます。

(蒼天会)
陳矯 www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp

(長湖部員)
省15
416:海月 亮2005/11/27(日) 22:25
すいません、ふたりほどアドレスミスしました_| ̄|○
正しくはこちら。

張温 userdisk.webry.biglobe.ne.jp target=_blank>userdisk.webry.biglobe.ne.jp ori-design023.jpg
程秉 userdisk.webry.biglobe.ne.jp target=_blank>userdisk.webry.biglobe.ne.jp ori-design024.jpg
417:海月 亮2005/11/27(日) 23:06
www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp(張温)
www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp(程秉)

結局三度もうち直し…最初からこうすればよかったんだな_| ̄|○
418:冷霊2006/01/16(月) 22:17
冷霊です。
書くにあたり、東州兵関係を考えてみましたので一先ずカキコをば。
なんだか勢いに任せてしまいましたが……一気に六名、やっちゃいますw

劇団『東州』
南陽などから流れてきた連中を中心として結成した貧乏劇団。
省57
419:北畠蒼陽2006/01/16(月) 22:30 [nworo@hotmail.com]
劉備の益州攻略戦で劉備に抵抗したのって黄権とかの一部を除けば貧しい家柄(張任とか)かこの東州兵だけだったみたいっすからねー。
風紀の乱れを招く、とか……まぁ、ぶっちゃけ劉璋政権崩壊の遠因でもありますけど、こういうちょっとひねくれたベクトルで一生懸命の人たちはダイスキなのです。
冷霊様がんばってくださいまし。

益州攻略後、あえて劉備に仕えようとしなかった杜微なんかは劇団『東州』の常連だったんでしょうかねー。
420:海月 亮2006/01/17(火) 00:22 [sage]
>東州の皆様
高沛と楊懐、こっそり北畠様がSSでやってた設定取り入れられてますね^^
「風紀を乱した」ってことは、やっぱり一癖も二癖もあったという集団だったってコトですかね。

こうやってイメージができると、あがってくるお話が非常に楽しみな海月が居ます^^

省8
421:北畠蒼陽2006/02/07(火) 21:24 [nworo@hotmail.com]
んだば海月様支援の人物設定いきますかー?
とりあえず私的には郭図は海月様イラストですでに完成されてると思われますよ。あれはもう、あれで。
あと三国志大戦、今、郭図デッキが流行ってます(関係ない
なわけで岑昏か……岑昏……むっずいなぁー(笑

まず絶対悪ではないですね、岑昏。
省9
422:海月 亮2006/02/07(火) 23:05
>岑昏は空回りにがんばる娘がいいなぁー。
( ̄□ ̄;)




省18
423:弐師2006/02/08(水) 20:20
公孫範
優しい、楽しい、美しい。
三拍子そろったほぼ完璧に近い女性。
だがなぜか貧乏くじを退いてばかりな御方
公孫越
小動物っぽい可愛らしい少女。
省32
424:北畠蒼陽2006/02/09(木) 01:22 [nworo@hotmail.com]
あぁ、そうだ!
まだ蒼天長湖部戦線ズの性格設定はあげてなかったような気がする!
いいのかな? そういうふうにつかっていいのかな?
えぇい、書いちゃえー!

王昶 文舒
省34
1-AA