☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
433:海月 亮2007/02/27(火) 12:00AAS
カク昭
www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp

字は伯道。
真面目でやや頑固な一面もあったが、勇敢な性格の持ち主。蒼天生徒会の空手部長として主将となり、華西の校区に隣接する男子校の荒くれにも一目置かれる存在であった。
卓越した戦闘能力ばかりでなく、指揮統率能力、知略にも優れた手腕を見せ、陳倉から攻め上ってきた帰宅部連合の大軍団を、僅か百名あまりの守備軍で手玉に取ったほどである。
あくまで別種目で勝負しようとする諸葛亮の思うとおりにさせず、挑発的な態度を見せて得意の無双スタイルで勝負するように仕向けたためだが、そのあたりの駆け引きが出来たのも彼女の凄いところだろう。

諸葛亮撃退後、曹叡は彼女の階級を上げてもっと活用しようと思っていたが、彼女は受験勉強を理由に昇格を辞退して引退した。
1-AA