☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
202:彩鳳2003/02/22(土) 11:50
 >雪月華様
 
 張宝は戦前のプロパガンダの権化ですか! 面白いですよ! 
 
 黄巾党の情勢から見ると、「忠君愛国」と「進め一億火の玉だ」はマッチしているかも・・・
 (その位の根性がないと、これだけの大乱は起こせないような・・・)

 ただ、関羽が、「彼女らの理念は良い。が、やり方が間違っている。」と言っていたりもしています。
 その辺との調整が必要かも知れません。

 「神風」・・・この人の「神風」を私は忘れ去っていました(^^; 
 一時的には生徒会勢をパニックに陥れるも、劉備には通用せず・・・
ってこれでは劉備の引き立て役・・・( ̄▽ ̄;

 >鉄門峡 私もSS中で壺関の扱いをどうしようかで悩んでおります。地名でしたら○○棟で問題ないと
思いますが、○○関とか剣閣のような要塞だと「棟」ではマズイかと思います。
 とりあえず、自然公園や行楽施設・・・って線で考えているのですが、どうも難しくて(‐‐; 
 
 張梁・・・彼女は設定の通り、勢いに任せて・・・って面が強いような気がします。
 これはこのままでも良いかと。
1-AA