☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
204:★ぐっこ@管理人2003/04/07(月) 00:46
これは演義にも反映するつもりなんですが、劉焉たんは、しっかり者でキレ者の
「お姉様」系キャラがよいなと。
イメージ的にはすでにガンパレの原素子副委員長、ていうかナイフ女
もうばっちり決定しておるわけですが。
ちなみにこーいう↓
ttp://www.alfasystem.net/game/gp/character_syoukai3.html#hara
お人でございます。
ブチ切れると、微笑みを浮かべて相手を刺殺しかねない凄みがあるというか…
とにかく、ガンパレやった方は解ると思いますが(^_^;) 悪質ではないにしても、
かなり裏表がある性格、というカンジです。

あと、張讓と趙忠は姉妹の契りを結んだ女版「流石兄弟」です。
ttp://with2ch.net/hetare97/index.html
これはさすがに演義限定でもオッケーです(^_^;) その代わり董卓は蒼天版に
なりますが。
1-AA