☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
302:アサハル2003/12/06(土) 17:54AAS
マイナス方向で爆発起こすかなと思ってましたが萌えて頂けてヨカタ。
有り難うございますー。

いきなり系統が180度変わって申し訳ないですが。
fw-rise.sub.jp target=_blank>fw-rise.sub.jp

省11
303:那御2003/12/06(土) 18:58AAS
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

すげぇ、伯珪姐サマだ!
白馬カスタム制服イイですよ!白と蒼のコーディネートが!
ってか、「アタシについて来い!」的な美女ですよね。
銀髪蒼眼の白馬委員長。北方最強の美女キター!
省10
304:玉川雄一2003/12/06(土) 19:04AAS
伯珪姐さんは相変わらず強そうですのう。白馬義従(;´Д`)ハァハァ
これじゃ劉虞お姉様がガチを挑むのは厳しかろうて…
む、ということは袁紹ってばやっぱりワンランク上ですのね!?

楊彪щ(゚Д゚щ)カモーン!
左慈щ(゚Д゚щ)カモーン!
省9
305:7th2003/12/06(土) 19:55AAS
伯珪の姐御が!
白いバイクにまたがって幽州校区を疾る姐さん…カコイイ!

しかし那御様といいアサハル様といい多芸でいらっしゃる…
ここは自分もSSか絵の一つでも書かねばならんかなぁ。
306:アサハル2003/12/07(日) 15:31AAS
そして更に90度転換してみる。
fw-rise.sub.jp target=_blank>fw-rise.sub.jp

昨日の公孫サンもそーなんですが、実はキャラ絵の体裁を借りて
改造制服のストックを吐き出させて頂いております(うわー)
しかしまだあるんだこれが…特に董卓軍団員用のゴスロリ風カスタムが(^_^;
省8
307:那御2003/12/07(日) 15:57AAS
>いくらなんでも、やりすぎだ!
爆!桃色キターーーー!
左慈は董卓軍に溶け込んでも問題ないですね・・・
于吉タンの魔女っ子と180度逆の魔女っ子・・・

清流系がネタ切れだとすると、後漢だったら鮑信とか・・・
308:玉川雄一2003/12/07(日) 16:37AAS
魔女っ娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
くっ…やるじゃねェかコンチクショウ!
あーかわいいかわいいかわいいかわいいなあもう!

ロリ魔女っ娘におちょくられて涙目の曹操(;´Д`)ハァハァ
309:★ぐっこ@管理人2003/12/07(日) 17:19AAS
>>302
白馬の王子さまカコイイ!
うーわ、イメージ通りだわ…。演義の冒頭でチラッと登場するときなんか、白馬の上で
チラッとギャラリーを振り返ったり。たちまちわきおこる黄色い悲鳴。
やはりエレガント&ワイルドなのがこの王子様の格好良さですな。絵板の色っぽさも
こちらの挑発的な格好良さもたまらんです。
省17
310:★ヤッサバ隊長2003/12/07(日) 22:18AAS
>>301
>プロ学生
FF8のキスティス先生を連想してしまいますたw

>白馬の王子様(違
元ネタを知る身としては思わずニヤソ。
省10
311:雪月華2003/12/08(月) 01:15AAS
>伯珪姐さん
やっぱりショート系が似合いますね。
これでサーベル(模造)とか佩いてたら…(;´Д`)ハァハァ

>左慈
神ー!!
省10
1-AA