☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
306:アサハル2003/12/07(日) 15:31AAS
そして更に90度転換してみる。
fw-rise.sub.jp target=_blank>fw-rise.sub.jp

昨日の公孫サンもそーなんですが、実はキャラ絵の体裁を借りて
改造制服のストックを吐き出させて頂いております(うわー)
しかしまだあるんだこれが…特に董卓軍団員用のゴスロリ風カスタムが(^_^;
省8
307:那御2003/12/07(日) 15:57AAS
>いくらなんでも、やりすぎだ!
爆!桃色キターーーー!
左慈は董卓軍に溶け込んでも問題ないですね・・・
于吉タンの魔女っ子と180度逆の魔女っ子・・・

清流系がネタ切れだとすると、後漢だったら鮑信とか・・・
308:玉川雄一2003/12/07(日) 16:37AAS
魔女っ娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
くっ…やるじゃねェかコンチクショウ!
あーかわいいかわいいかわいいかわいいなあもう!

ロリ魔女っ娘におちょくられて涙目の曹操(;´Д`)ハァハァ
309:★ぐっこ@管理人2003/12/07(日) 17:19AAS
>>302
白馬の王子さまカコイイ!
うーわ、イメージ通りだわ…。演義の冒頭でチラッと登場するときなんか、白馬の上で
チラッとギャラリーを振り返ったり。たちまちわきおこる黄色い悲鳴。
やはりエレガント&ワイルドなのがこの王子様の格好良さですな。絵板の色っぽさも
こちらの挑発的な格好良さもたまらんです。
省17
310:★ヤッサバ隊長2003/12/07(日) 22:18AAS
>>301
>プロ学生
FF8のキスティス先生を連想してしまいますたw

>白馬の王子様(違
元ネタを知る身としては思わずニヤソ。
省10
311:雪月華2003/12/08(月) 01:15AAS
>伯珪姐さん
やっぱりショート系が似合いますね。
これでサーベル(模造)とか佩いてたら…(;´Д`)ハァハァ

>左慈
神ー!!
省10
312:★惟新2003/12/09(火) 23:28AAS
遅ればせながら…

>>302
伯珪姐さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
それも新機軸! 王子サマ系の魅力に(;´Д`)ハァハァ

省14
313:★惟新2003/12/09(火) 23:37AAS
>儒
なるほど! そうですね、そんな感じが良さげですねぇ。
天人相関思想やら讖緯思想やらはジンクスだのおまじないだの学園七不思議(?)だの
でなんとかなりそうですし、その辺りで参りましょうか。
314:雪月華2003/12/11(木) 08:38AAS
学園正史 劉氏蒼天会紀 孝献蒼天会長紀  訳・編 雪月華

 劉協。中等部三年の夏休みに蒼天会長に就任してからは「献サマ」が尊称となったため、ほとんど用いられることはなかったが、あだ名は伯和。劉氏蒼天会における、最後の会長である。

 曹操ほどではないが、体つきは小柄で、左肩のつけ根あたりに、蒼天会長継承資格者の証である、北斗七星の形に並んだほくろがあること以外は、これといって身体的特徴は無い。さらに言えば、眼鏡っ娘でもなかった。ただ、そのほくろは、虫眼鏡で観察しなければ確認できなかった劉宏や劉辧と違い、歴代会長中でも、飛びぬけてはっきりとしたものであったという。

省47
315:雪月華2003/12/11(木) 08:53AAS
誰からも忘れ去られていた劉協の設定を、紀伝体もどき形式で書いてみました。
基本的に蒼天航路準拠、ハッピーエンドの私節です。
(旧掲示板等で設定出てたらスマソ)
いい人&荀揶ネ上の曹操シンパという設定になってしまいました。
劉協時代の廷臣ファンのお歴々には大変心苦しい内容ですが、
献帝を親曹操として書くと、その反動で、どうしても廷臣が悪く見えてしまうんです。
省14
1-AA