☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
309:★ぐっこ@管理人2003/12/07(日) 17:19AAS
>>302
白馬の王子さまカコイイ!
うーわ、イメージ通りだわ…。演義の冒頭でチラッと登場するときなんか、白馬の上で
チラッとギャラリーを振り返ったり。たちまちわきおこる黄色い悲鳴。
やはりエレガント&ワイルドなのがこの王子様の格好良さですな。絵板の色っぽさも
こちらの挑発的な格好良さもたまらんです。

>>306
魔女ッ娘!? (;´Д`)イイ!
「魔女」于吉たんと、「魔女っ子」左慈たん。
…これで左慈たんの方が実は先輩魔女とかだったら神!
色んなファンタジー三国志モノで、左慈たんはアンチ曹操、劉備シンパっぽい
扱い受けてるしなー。そもそも三国志の物語自体、于吉と左慈の魔法合戦の
代理戦争、ってなトンデモ作品読んだ気もするし…。人形劇とか龍狼伝にも
その気があったっけ。
とにかく、この左慈たんイイ!
そしてほとばしる制服ストック(;´Д`)ハァハァ 董卓軍団用ゴスロリ!? (;´Д`)ハァハァ 
1-AA