☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
363:★玉川雄一2004/08/01(日) 10:38AAS
高祖以来の名門、弘農楊氏の楊彪タンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
守ってあげたいNO.1(由乃さんと違って真性)献さま(・∀・)イイ!

楊彪は大物感が堪らんですね。コーエーの顔グラも妙に恰幅が良かったし。
一方の劉協タンは儚げなところが保護欲をそそるっつうか。
そりゃこんな娘にヘタに手出しはできんよなあ。
省10
364:アサハル2004/08/01(日) 11:26AAS
homepage1.nifty.com target=_blank>homepage1.nifty.com
↑「4分33秒」の譜面です。tacet=長い休み。

ピアノ曲はよう分からんかったもんで、つい_| ̄|○
365:惟新2004/08/01(日) 16:59AAS
ご無沙汰しています、受験勉強中につき絶賛自主規制中の惟新です。

楊彪と献サマキテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
相変わらずいい仕事をしていらっしゃいます!
楊彪は知的でハイセンスでまさに納得のお姿! 楊震はお母さん辺り?
献サマもこれだけ可愛ければ方々から取り合いされますって(;´Д`)ハァハァ
省10
366:アサハル2004/12/12(日) 18:02AAS
めっちゃお久しぶりでございまーす。
男三国志でスパークしたり戦国にハマったりしてるうちに
何となく学三に戻ってきたのでこっそり投下しに参りました。
キャラ絵だけは割と以前にできていた涼州三明をば。
ついでにサルベージしつつ。

省9
367:★玉川雄一2004/12/12(日) 18:25AAS
涼州三明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

皇甫規姐さんは割とガチっぽい。
張奐は個人的に蒼天航路の豪快爺さんのイメージが強かったので新鮮だ!
段熲は手首のラスタカラーがイカス!

省8
368:★ぐっこ@管理人2004/12/14(火) 00:28AAS
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
涼州三明!思えば蒼天連載時に張奐って誰やねんと疑問持って後漢書開き、
最初に萌えたワードがこれッ!

段熲はねえ…最終的にハメられたのか素だったのか、晩節を汚した感も
ありますが、涼州校区でブイブイ言わせてた体育会系♪ ギャルゲだと
省19
369:法全2005/01/09(日) 23:45AAS
遅まきながら,本年もよろしくお願いします.で,久しぶりの
ビジュアル化は(テンション↑)・・・孫皓です(テンション↓)
www.geocities.co.jp target=_blank>www.geocities.co.jp
コンセプトは「どこか孫策を思わせるようなショートカット」.
暴君なわけですが,董卓なんかと違って,具体的なキャラ付けが
ないのでどうにも.やっぱ,家政科の娘ら囲って,部費横領して
省7
370:★ぐっこ@管理人2005/01/14(金) 23:25AAS
うひーっ! 
気付くの遅れて済みません(´Д⊂
法全様グッジョブ! そして明けましておめでとうございますっ!

ううむ、孫晧! なんかエラソーで人の話聞かなそうなカンジだ( ゚Д゚)!
ナニゲにミニだ! なんかあの一人称「ボク」の孫権の後継者の中から
省7
371:海月 亮2005/01/15(土) 00:29AAS
いやぁ…何気に長湖部の最期なんて考えてみたりしたんですけどね、
何気にイメージ通りなんでぐうの音も出なかったりするんですよね。
この娘が自分を縛り上げて王濬の前に引き出されて…いいねぇ(;´Д`)

孫皓がコレだと、万揩ニか濮陽興とか張布とかはどんな感じになるんでしょうね…。
とりあえず私は陸凱(単品)をうぷろだに投げ込んで帰ります。
372:法全2005/01/18(火) 01:13AAS
おお,陸凱.晋から呉を守ったのが陸抗なら,孫皓から呉を守った(笑)
のが彼女,かくあるべしの眼鏡ですな〜.やはり陸一門は総緑!
1-AA